巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

プロ野球関係の考察記事とプロスピAまったりブログ。プロスピはリアタイ、イベント系メイン。リアタイガチ勢ではないけど楽しみたい方、是非絡んでいってください!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロスピA GO開幕後〜現状について

2020シリーズ1開幕! と言う事で、現実のプロ野球の開幕は遅れていますがプロスピは無事に開幕を迎えましたね〜。 ただでさえ期末の繁忙期、コロナも相まって中々まとまってプレイする時間が取れませんでしたが…そんな中でもちょこちょこやっておりました。 …

プロスピA プロスピグランプリの契約書考察&JAPANクライマックススカウト!

今日は二本立てです! ①プロスピグランプリの契約書はどのランクが出るのか? ②JAPANクライマックススカウト10連結果報告 ①プロスピグランプリ 以前に記事でも少し触れましたが、前々から気になっていました。 ↓これ。 (原さんチアコスは個人的な趣味です) …

プロスピA マンスリー感謝祭第3弾!

プロスピA3月度のマンスリーキャンペーンプレゼントが15時から配布になっています! 今回のプレゼントはこちら! 侍JAPAN S契約書。 良い! 今回でシリ2の補強は終わりだと思っていたがこれを忘れていました。 リアタイ戦力的には山田さん、山岡さん、鈴木さ…

スタ半周回&エージェントA累計結果報告

突然行われたスタミナ1/2キャンペーンがようやく終わりましたね! (3/13(金)16:00〜3/15(日)14:59) さて、前回の記事で宣言したように、このタイミングを逃さずVロード周回をぶん回してレベル上げしまくるために、エージェントAで侍JAPAN累計も回収してきま…

プロスピA エージェントA&スタミナ1/2(スタ半)開催中!

昨日、プロスピAイベントが切り替わりました!ガチャは侍JAPANの第3弾。イベントはエージェントAです! 概要はこんな感じ↓ エージェントAは自分のスタミナを使わなくて良いし、色々な選手を試せるので個人的には嫌いじゃ無いイベントです!しかもしかも、侍J…

プロスピA OB第5弾Sランク累計結果報告

イベント「熱闘スタジアム」累計回収全て終わりました!! いやー、しんどかった…このイベント楽しくないし、無駄にエナジー割らないとダメだし、無課金勢としては辛いイベントでした。まぁただそこそこレベル上げは出来たし、契約書貯めてるから素材が少な…

プロスピA 2020GOまで契約書どうするか問題

プロスピAユーザーは悩ましい時期ですよね。 2019シーズンからプロスピAを始め、次シーズンの開幕が近づいてきています。 正式発表は未だされていないですが、イベントから逆算すると3/23が固いのではないかと言われています。(ペナントレースの開幕は3/20) …

プロスピA OB第5弾の狙いと個人的考察

プロスピA、昨日より新イベント始まりました!熱闘スタジアムとOB第5弾ガチャ! 例によって、ninnintは熱闘スタジアム累計のみ引こうと思っています。 まずは今回の対象選手と個人的当たり外れを整理したいと思います。 (基本基準はリアタイ) 西武 田淵一塁…

プロスピフェスタ累計回収結果

早速プロスピフェスタの累計終わらせて来ました! 今回は時間の許す限り自操作で周回するつもりです。 ↓周回してもエナジーが増える?前回の記事はこちら↓ プロスピフェスタ+経験値1.8倍=Vロード周回 - 巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ 自然回復も…

プロスピフェスタ+経験値1.8倍=Vロード周回

プロスピAイベントについてです! 本日のメンテナンスでプロスピフェスタが3日間だけですが始まりました。 ↓プロスピフェスタ 現在同時イベントのプロスピグランプリにて、経験値1.8倍の特典にしている方も多いと思います。Vロード周回にはうってつけですね…

プロスピA B9&THで当たった松井裕樹がリアタイで使えそうな件

今回、目当ての選手を累計で引き当てる事は出来ませんでしたが、抑えのマシソン選手の代役で松井裕樹選手をリアタイメンバーに入れて数試合やってみました。 ↓松井選手を当てた時の過去記事はこちら プロスピA B9&TH リアタイ的使い道(大島、ソト、松井) - …