巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

プロ野球関係の考察記事とプロスピAまったりブログ。プロスピはリアタイ、イベント系メイン。リアタイガチ勢ではないけど楽しみたい方、是非絡んでいってください!

プロスピフェスタ累計回収結果

早速プロスピフェスタの累計終わらせて来ました!

今回は時間の許す限り自操作で周回するつもりです。

↓周回してもエナジーが増える?前回の記事はこちら↓

プロスピフェスタ+経験値1.8倍=Vロード周回 - 巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

 

自然回復も入れながら、400枚回してきました。

昨日から+200枚ですね。

 

そしたらなんと…

当たりました!

 

f:id:ninnint:20200305171229j:image

 

2等が。

(昨日とは別)

 

という事で、累計400枚を回しきった結果です。

A契約書×2枚

B契約書×5枚

その他、エナジー等多数。(カウントするの忘れた)

S契約書出れば文句なしだったけど、まぁ良い結果でしょう。

 

全部引っくるめて現在のエナジーは789!エナジー割って進めているのに昨日より明らかに増えている!やはり良イベです!

 

特に無課金でレベル上げしたかったり、直近の侍JAPANで良い選手取れた人はガンガン回しちゃいましょう!

 

750エナジー越えてきたから、マジでWS再臨を初めて回そうかめちゃくちゃ悩む…大谷さん、ダルビッシュさんが入ってきたらリアタイ的にめちゃくちゃ戦力強化になるから悩んでます。ただ無課金にはや闇が深いガチャだそうで…ダルビッシュさんのYouTubeでも見て心を落ち着かせてきます…