巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

プロ野球関係の考察記事とプロスピAまったりブログ。プロスピはリアタイ、イベント系メイン。リアタイガチ勢ではないけど楽しみたい方、是非絡んでいってください!

プロスピフェスタ+経験値1.8倍=Vロード周回

プロスピAイベントについてです!

本日のメンテナンスでプロスピフェスタが3日間だけですが始まりました。

プロスピフェスタ

 

f:id:ninnint:20200305001420j:image

 

現在同時イベントのプロスピグランプリにて、経験値1.8倍の特典にしている方も多いと思います。Vロード周回にはうってつけですね。

 

さて、このプロスピフェスタ、イベントとしてはひたすらくじ引きを回すだけの地味なイベントですが、無課金の方は特に出来る限り回した方が良いです。個人的には良イベだと思っています。理由は大きく下記の3点です。

  1. くじ引きの4等(エナジー)の出現率が高い
  2.  Bランク、Aランク、運が良ければSランク契約書までおまけでついてくる
  3. Vロードの周回によるエナジーボーナスが残っている人はむしろエナジー収支がプラスになる

 

私も早速1時間ほどかけて一周してきました。開始時点のエナジーは730程。

 

ここからフェスタの累計報酬、Vロード周回ボーナス(10エナジー)Vロード終わりの報酬エナジー(3×4)、くじ引き4等のエナジー含めまして(200枚程一気に引いた)…767エナジー

 

さらにこんなおまけつき!!

 

f:id:ninnint:20200305002400j:image

 

時間のある方は自操作で是非とも周回してみて下さい!