巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

プロ野球関係の考察記事とプロスピAまったりブログ。プロスピはリアタイ、イベント系メイン。リアタイガチ勢ではないけど楽しみたい方、是非絡んでいってください!

プロスピA アニバ第二弾&スターロード!

年に一度のお祭りだっ!!

 

という事で、前回のアニバ第一弾では比較的勝ったかな〜という事で上機嫌のninintです。

アニバ第一弾の記事はこちら↓

プロスピA アニバーサリー第一弾!60連回しました - 巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

 

久しぶりに戦力になるSを引けて、少しずつですが育成も進めています。

そろそろ有原投手をリアタイデビュー出来そう!

投球方法についても何か気づきがあれば投稿しようと思います。

 

何はともあれ、第二弾がやってきました!(遅)

というのも、このタイミングの更新というところも実は意味がありました。

スターロード累計回収が終わったのです!

 

スターロードについては、前回少しだけ書いた記事がありました。

過去記事はこちら↓

プロスピA スターロード攻略&Sランク契約書リベンジ! - 巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

 

この時はあまり大した事書いてなかったので、一応スターロード初めての人用に説明を少し補足しておきます。

①とにかく三振取れるピッチャーでやれ

②とにかくアーチストでホームラン打て

③累計は投手・野手とも必ず終わらせる事。20エナジー×2は大きいよ〜

④野手の場合は3番か4番で自操作するのが個人的に好き

 

これだけです。

この四箇条に全てが詰まっています。

というか、これくらいしか考えることないと思います。笑

みんな累計のためにさっさと終わらせてしまいましょう!

 

という事で、これから累計報酬の契約書引きますのでその前にninint的狙いをおさらいしておきます。

 

■欲しい順

  1. 野投手(中日)
  2. 吉田右翼手(オリックス)
  3. 宮西投手(日ハム)
  4. 岡本三塁手(巨人)
  5. 西投手(阪神)
  6. 森捕手(西武)
  7. 山田二塁手(ヤクルト)
  8. 千賀投手(ソフトバンク)
  9. 佐野左翼手(横浜)
  10. 堂林三塁手(広島)
  11. 涌井投手(楽天)
  12. 鳥谷遊撃手(ロッテ)

 

※リアタイ目線

 

今回は下手したら60連回さずにしようか…とも悩みましたが完全に気が変わりました。この間の横浜戦の1-0完封のピッチングをリアルタイムで見て、今年1番興奮した!というタイムリーな記憶もあり、また能力が爆上がりもしたので、大野投手取りに行きます。リアタイでも使ってみたかったしね。

 

大野・岡本・西各選手は未所持ですが後は基本的に継承の優先度が高い人ほど上位に来ていると感じ。

まぁ、個人的には10位まではそこそこの当たりだと思っています。

 

という事で、早速今年1番の運試し!

累計の契約書…ドン!

 

f:id:ninnint:20201102211613j:image

 

アツイ!!

 

この調子で60連いっちゃいます!

 

まずは一発目!

 

f:id:ninnint:20201102215133j:image

まぁまぁ…こんなもんですよね。

確定以外来ないかなぁ…

と思ってたら!

20連目!

きました!調子くんぜっこーちょー!

からの!?
f:id:ninnint:20201102215126j:image

実質限界突破2枚+アニバS。

激アツ。

千賀さん継承ですな。

 

続いて30連目!


f:id:ninnint:20201102215119j:image

いやー、アニバめっちゃ引く。

吉田さん被ったけどまぁご愛敬。

西選手いらっしゃい。

 

続いて40連!


f:id:ninnint:20201102215129j:image

アニバA2枚は実質勝ち。

 

50連!

流石にキャッチャーも吹っ飛ばなかったしないかなーと思いきや…
f:id:ninnint:20201102215137j:image

またまたきました!

堂林選手!いらっしゃい!

そしてラストは…

f:id:ninnint:20201102215123j:image

 

という事で、プロスピ開始史上最高のガチャになりました!

アニバ60連でアニバA×7枚

アニバS×5枚

 

いやー、育成頑張ろ!