巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

プロ野球関係の考察記事とプロスピAまったりブログ。プロスピはリアタイ、イベント系メイン。リアタイガチ勢ではないけど楽しみたい方、是非絡んでいってください!

プロスピA エージェントA&スタミナ1/2(スタ半)開催中!

昨日、プロスピAイベントが切り替わりました!ガチャは侍JAPANの第3弾。イベントはエージェントAです!

概要はこんな感じ↓

f:id:ninnint:20200314163231j:image

 

エージェントAは自分のスタミナを使わなくて良いし、色々な選手を試せるので個人的には嫌いじゃ無いイベントです!しかもしかも、侍JAPANの契約書まで累計でもらえちゃう!これは大きい!前回は累計が松田さんで、一応育て終わったが現状のスタメンおかわりさんを外さずレギュラー入りはならず…微妙な結果となってしまいました。

 

侍JAPANは当てたら即メンバー入りの選手が多いので、今回は速攻で回収して来ようと思います!今日中には終わらせる予定。

↓前回の侍JAPAN記事はこちら

プロスピA 侍JAPAN累計 狙いと結果 - 巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

 

無課金勢のninintとしては、イベントの累計報酬には極力エナジーを割らないのがモットーです。しかし今回は話が違う!何故ならスタミナ1/2(通称:スタ半)が来ているからです!

↓期間と概要

f:id:ninnint:20200314163817j:image

 

Vロード、試練とも通常の消費スタミナの半分。特にVロードは普段無課金勢は絶対に自操作で行っていると思いますが、スタ半の時は絶対に自動にしましょう!

活躍報酬が〜とか言ってる間にとにかく1試合でも多く自動で回すべき。日本一達成累計報酬が残っていれば、普通に回していればエナジーが増えても減る事はありません。(50エナジー、100エナジーの累計報酬が残っている事が前提ですが)

 

とにかくエージェントAを早く終わらせて、累計のS契約書で山田さん、山岡さんあたりを引く!その後スタ半中にレベルマックスまであげる!という事で、今日中の回収はマストに設定しています。

 

無課金勢でレベル上げにも時間かかる人は参考にしてもらえると良い立ち回りだと思います。

 

最近、リアタイのレギュラーが全く変わっていない累計の引きなので、最後に一発良い引きを見せて戦力強化したい!という事で、これからエージェントAぶん回してきます!