巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

プロ野球関係の考察記事とプロスピAまったりブログ。プロスピはリアタイ、イベント系メイン。リアタイガチ勢ではないけど楽しみたい方、是非絡んでいってください!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロスピA ターニングポイント攻略&累計結果

今回のランキングは激戦必至! 学生、社会人共に在宅の時間が増えている影響か、今回のターニングポイントは例年にない大激戦になりそうですね… 個人的にはランキングは走らず、累計報酬のみでまったり過ごそうと思います。 今回はターニングポイントの進め…

プロスピA 2020TS第一弾考察

今回のTSは結構あつい 一昨日よりプロスピAのTS(タイムスリップ)ガチャ第一弾がリリースされております!それに伴いイベント、ターニングポイントも開催されております! ↓ターニングポイントとは イベント累計でTS選手が一枚貰える仕様です。 さて、今回は2…

プロスピA オールスター杯結果 他

まさかの山岡投手ゲット! 鬼の繁忙で、中々更新の時間が取れていませんでした。未だプロ野球は開幕の目処が立たず…というか今年は本当に無理かもしれないですね。個人的には無観客にして、テレビ見るのに課金とかだったらプロ野球ファンとしては払うんです…

プロスピA 2020シリーズ1戦力加入!

リベンジ達成! という事で、前回抑えの2020シリーズ1選手が追加された際は契約書から抑え選手が出ませんでした… その時の記事はこちら↓ プロスピA 2020シリーズ1 抑えSランク追加! - 巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ 契約書開封はサードまみれにな…

プロスピA 限凸のためのAランク確保戦略

限凸を制するものはプロスピを制する! という事で、前回の記事の通り、2020シリーズ1に入ってから全く戦力強化が出来ておりません…泣 まぁ、戦力になる選手の排出自体が少ないという事もあるのでね。 この時期は仕方ないので限凸しながら次の展開を待とうと…

プロスピA スターロード攻略&Sランク契約書リベンジ!

前回が余りにも悔しかったのでリベンジしてやる! 前回の記事はこちら↓ プロスピA 2020シリーズ1 抑えSランク追加! - 巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ という事で、イベントのスターロードを終わらせて来ましたー。 スターロード詳細はこんな感じ↓ …

プロスピA 2020シリーズ1 抑えSランク追加!

溜めていた契約書をついにはきだす時! という事で、本日新たに追加されたSランク選手の紹介と契約書開封をしていきたいと思います〜。 リアルのプロ野球は本日で無期限延期になってしまいました…今の状況では逆に賢明だと考えます。その分今年はプロスピAや…