巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

プロ野球関係の考察記事とプロスピAまったりブログ。プロスピはリアタイ、イベント系メイン。リアタイガチ勢ではないけど楽しみたい方、是非絡んでいってください!

プロスピA やはりリアタイは面白かった

やりこむ時間はなかったが…

 

という事で、最近全くリアタイが出来ておらず熱も若干冷め気味でしたが…今来ている全国大会の累計報酬だけは回収するか〜、でも久しぶりだから打てないんだろうな〜的な感じで始めました。

 

そしたら…

 

調子良い…

 

f:id:ninnint:20201018211318j:image

 

↑まさにこの状態ですね

 

大会参戦始めたのが3日前からという事もあり(遅)比較的マッチング運もあったかとは思いますが、それなりに勝ち続ける事が出来ました!

 

20試合こなして17勝3敗。

レートでいうと、6500くらい。報酬的には5000位以内になりそうです。

 

毎回、ここから猛者に打ちのめされてテンション下がって大会を終えるので、今回は時間もなくここで気持ちよく終えることにしました。

 

やはり大会は一点の重みがある緊張感の出る試合が多く、非常に楽しい!

今回は特にギリギリの場面でスクイズをウエストしたり、試合中に一球だけ来た狙い球をホームランしての1-0等、中々気持ちの良い試合が多かった!大会は内容じゃない!勝つ事が何より!

しかし2敗はしょうがないと思えるとしても、途中レート5000以下のお世辞にも強いとは言えない方に完全試合されて負けたのが悔やまれる…ダルビッシュさんに完全に苦手意識を刷り込まれた…

 

兎にも角にもやっぱりリアタイは楽しい!という事で、次のアニバは巨人純正を進めようかと思っていましたがリアタイの未所持強選手を取りに行く方向性に変更を検討しようか迷っています…

でも岡本選手、欲しいんだよなぁ…