巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

プロ野球関係の考察記事とプロスピAまったりブログ。プロスピはリアタイ、イベント系メイン。リアタイガチ勢ではないけど楽しみたい方、是非絡んでいってください!

スタ半周回&エージェントA累計結果報告

突然行われたスタミナ1/2キャンペーンがようやく終わりましたね!

(3/13(金)16:00〜3/15(日)14:59)

さて、前回の記事で宣言したように、このタイミングを逃さずVロード周回をぶん回してレベル上げしまくるために、エージェントAで侍JAPAN累計も回収してきました!

 

↓前回の記事はこちら

プロスピA エージェントA&スタミナ1/2(スタ半)開催中! - 巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

 

皆さん、周回は捗りましたでしょうか?

ninintは土曜日に空き時間が結構出来たので、エナジー気にせずひたすら回しまくりました!夜は気づいたら寝落ちするまで延々とVロードを回している始末でした笑

 

以下、結果報告となります!

Vロード周回20周

試練各素材+50ずつ

※Vロードは主に☆5→☆7

 

エナ収支+100程度

(エージェントの累計報酬等全て含む)

※レベル150になって50エナジー+になったのが結構でかい。その他Vロード日本一累計報酬でそれぞれ大きくエナジーが入った事が+要員

 

更にエージェントAの累計報酬は…こちらの選手でした!

f:id:ninnint:20200315191618j:image

※シリ2の坂本選手を選択契約書で確保していたのですが、2020シーズンはどこで追加されるかわからないしリアタイのショートは巨人ファンのninint的には坂本さん一択なので速攻でレベルマにして継承まで終わらせました。得能もオールMAX。

 

本当は持っていない選手が欲しかった…のですが、坂本選手は悪くなかったです。

 

結果的には、持っているBランク素材は全てレベルマックスまで持っていけて試練も少しですが周れ、坂本さんまでスピ強化出来たので大満足!更にエナまでプラスのおまけつき。土日の空き時間を全部注ぎ込んだ甲斐がありました。前回は告知していたのに僅か数時間でサーバーダウンし、スタ半が原因でネット上が大騒ぎになりましたが、今回は期間も長く無事に終わったので回しまくれた人も多いのではないでしょうか(告知なしで急に来たのには若干違和感ありましたが)

 

 

さて、これで本当に2019シーズンは終わりです!後は翌週の2020シーズンGOを待つのみ。

という事で2019シリ2最終版のリアタイ布陣はこちらになります!

f:id:ninnint:20200315192224j:imagef:id:ninnint:20200315192228j:image

 

※ライトの鈴木誠也選手がシリ1でそろそろスピ負けしてくるので変えたい。

※セカンドに浅村選手、山田選手、もしくはOBの強選手を迎え入れたい

※先発はいい加減ソトコバーさんに頼らなくても良いような山岡選手、有原選手クラスが欲しい

 

2020シーズンはリアタイは基本12球団で進めながら、巨人純正も同時並行で行っていきたいと思います!