巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

プロ野球関係の考察記事とプロスピAまったりブログ。プロスピはリアタイ、イベント系メイン。リアタイガチ勢ではないけど楽しみたい方、是非絡んでいってください!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロスピA TS第2弾考察

リアタイ勢には微妙なメンツかな… という事で、今週やってきました!楽しみにしていたTS第2弾。 偶数弾はガチャの60連目で自チームS確定=狙いの選手が取れる、という確定仕様になっている事もあり、例年奇数弾に比べ目玉選手が出てこない傾向が顕著です。今…

プロスピA ドリームキャラバン攻略&ミキサー解禁&ダルビッシュさんありがとう

プロスピの時代、来たる!? さて、前回の記事から1週間で色々と進展がありましたね。 最近はダルビッシュさんがプロスピの動画をガチであげていることが話題になり、KONAMIとコラボしたりという事で一段階上の知名度になりつつありますね!なんとTwitterで…

プロスピA 先発追加考察&俺の球場飯&コイン1/2キャンペーン

無課金リアタイ勢は今こそ、特能上げに走るべき! という事で、今回は①今週追加エース格考察②イベント『俺の球場飯』攻略③リアタイ中心の無課金ユーザーが今何をするべきか、個人的考察 下記に記載しようと思います。 ①今週来たSランク追加選手!エース格登…

プロスピA 2020シリーズ1 対決カーニバル&新戦力 考察

無課金的には熱いイベント! こんにちは、GW真っ只中ですが今年はお出かけも出来ずプロスピが捗りますね〜。 という事で、今回は今来ている対決カーニバルと新戦力について個人的狙い方の考察です。 さて、無課金にとってSランクの選手を極まで持っていくの…