巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

プロ野球関係の考察記事とプロスピAまったりブログ。プロスピはリアタイ、イベント系メイン。リアタイガチ勢ではないけど楽しみたい方、是非絡んでいってください!

プロスピA OB第5弾Sランク累計結果報告

イベント「熱闘スタジアム」累計回収全て終わりました!!

 

いやー、しんどかった…このイベント楽しくないし、無駄にエナジー割らないとダメだし、無課金勢としては辛いイベントでした。まぁただそこそこレベル上げは出来たし、契約書貯めてるから素材が少なくなってきているので、明日以降初めてプロスピグランプリで経験値1.8倍以外にしようか検討中です。

 

ランキング見ても総体的に今回のイベントは盛り上がっていない印象ですね。スピリッツ3400が2週間後に登場してくるので、そこが大きいのでしょう。

 

余談ですが、開幕の延期が発表されましたね。致し方ないのですが、とても残念です。プロスピAは通常通りにシリーズが切り替わりそうな雰囲気なので開幕を楽しみにしながらプレイする事になりそう。

 

話を戻して、OB第5弾はスピリッツこそ弱いもののリアタイに限ればスピよりも能力や使い勝手が優先される面もあるので、個人的には当たりを引きたい!掛布さんが欲しい!山本さんでもOK!

 

↓個人的OB第5弾考察は下記記事参照

プロスピA OB第5弾の狙いと個人的考察 - 巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

 

という事で、今から早速引いてきます!

 

どん!

 

f:id:ninnint:20200311150938j:image

 

喜んで、来期のミキサーに使わせてもらおうと思います!早くGOにならないかな!

 

最近、引き悪いな…