巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

プロ野球関係の考察記事とプロスピAまったりブログ。プロスピはリアタイ、イベント系メイン。リアタイガチ勢ではないけど楽しみたい方、是非絡んでいってください!

プロスピA 2020シリーズ1戦力加入!

リベンジ達成!

という事で、前回抑えの2020シリーズ1選手が追加された際は契約書から抑え選手が出ませんでした…

その時の記事はこちら↓

プロスピA 2020シリーズ1 抑えSランク追加! - 巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

 

契約書開封はサードまみれになり、現有戦力の底上げをしながら待っていたところ…先日新たにSランクが追加になりました!センター!

f:id:ninnint:20200412154134j:image

 

今回の目玉は、議論がありつつオールA継続となったギータさん。年齢的にも、そろそろベテランの域に入っていく事を考えるとオールAゲットのチャンスはそう多くはなさそう。

という事で、今回抑えもギータさんも欲しかったので緊急対応としてS契約書をゲットしてきました!

Vロードでちょうど寸止めしていたSランク契約書と、Sランク自チーム契約書。今回はソフトバンクで引かせてもらおうと思います。

 

その結果が…こちら!

f:id:ninnint:20200412154741j:image
f:id:ninnint:20200412154745j:image

 

なんと、抑えの二枚引き!今まで全然出なかったのに!このタイミングで二枚引き!

 

しかも、両選手とも全シリーズ通じて初ゲット。Aはしっかり5枚ストック済み。

 

山崎選手は今回から中継ぎ適正なくなっているので、森選手に中継ぎに回ってもらう形でオーダー組もうと思います。リーグ、リアタイとも戦力強化になりました!(リアタイは使用感確認してからじゃないと微妙だけど)スピ3400が早く1人は欲しいと思っていたら、まさかの一気に2人追加出来ました。前回の抑え記事でも個人的当たりにしていた2人が取れたのは、かなり大きい!

 

ある程度リアタイでも使えそうだったら配球考察等していこうと思います!