巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

プロ野球関係の考察記事とプロスピAまったりブログ。プロスピはリアタイ、イベント系メイン。リアタイガチ勢ではないけど楽しみたい方、是非絡んでいってください!

プロスピA スターロード攻略&Sランク契約書リベンジ!

前回が余りにも悔しかったのでリベンジしてやる!

前回の記事はこちら↓

プロスピA 2020シリーズ1 抑えSランク追加! - 巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

 

という事で、イベントのスターロードを終わらせて来ましたー。

スターロード詳細はこんな感じ↓

 

f:id:ninnint:20200405152932j:image

 

野手、投手共に累計の報酬である7人ずつを終わらせてSランク回収して来ました。

野手はリアタイオーダーの上から7人。坂本選手、吉田選手、おかわり選手、丸選手、ロペス選手、鈴木誠也選手、グラシアル選手。

投手は抑えにボーナスがついていたので抑えの選手と、千賀選手でまわりました。

結果、グラシアル選手が打率10割15ホーマーの大暴れでぶっちぎりの一位になりました。リアタイでも打順上げようかなと思う位イベント系と相性が良い。

てなわけで、明日からはVロードに回って1.5倍をガンガン回して行こうかと。

 

その前に!前回、契約書関連の引きが良くなかったので今回はリベンジをしようかと思います。

スターロード関係で回収したAランクとゴールドをまずは回したいと思います!

Aランク×3枚

ゴールド×4枚

早速どん!

 

f:id:ninnint:20200405153642j:image

 

うーん、現有戦力の底上げにはならず…まぁ有原さんと山川さんは使えそうだからよしとします。

重要なのはSランクなので!

早速いきましょう!

サードマジでいらないからね!

どん!

 

f:id:ninnint:20200405155330j:image

 

うーん…西武純正の人からしたら超あついんだろうけどなぁ…リアタイだとちょっと…

 

という事で、GO前に溜めた契約書関係で戦力強化は出来ませんでした!

後は残りの自チームA確定契約書×8枚をどこで引くか決めていきたいと思います!

まずは新戦力より限凸!