巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

プロ野球関係の考察記事とプロスピAまったりブログ。プロスピはリアタイ、イベント系メイン。リアタイガチ勢ではないけど楽しみたい方、是非絡んでいってください!

プロスピA 侍JAPAN累計 狙いと結果

現在開催中のイベント、プロスピタワーの累計を回収してきました!

現在、経験値1.8倍期間なのでVロード回収は良いとしても…青オーブの試練もせっかくなので試練チケット使って回収しましたが、面倒でした…

さっさと終わらせて来ました!

 

今回の累計報酬で、2019シリーズ2は終わりにして次シーズンまでエナジー貯めにする予定です。

 

本当は、今来てるWS再臨めちゃくちゃ回したいんだけど…ビッグフライ大谷さんが欲しいんだけど…我慢する予定です。(今のところ)

 

さて、今回の侍JAPANについてまずは狙いを整理しておきます。

 

今回の排出対象と狙い度

  • 外崎 △
  • 源田 △
  • 高橋礼 △
  • 甲斐野 △
  • 嘉弥真 ×
  • 甲斐 ◯
  • 松田 ×
  • 周東 ×
  • 岸 △
  • 浅村 ◯
  • 近藤 ×
  • 山本 ◯
  • 山岡 ◎
  • 吉田 ◯
  • 大竹 ×
  • 田口 ×
  • 中川 ◎
  • 小林 △
  • 坂本 ◯
  • 今永 ×
  • 山崎 △
  • 鈴木 ◎
  • 菊池 △
  • 會澤 ×
  • 大野 ◎
  • 山田 ◎◎

 

計26名

 

今回は選手が多いですが、大当たりが山田選手。当たりが鈴木誠也選手、中川選手、大野選手。ここまでは当たったらもう文句なしの引きです。次点で現在レギュラーで使っていたり、持っていないので引いておきたい選手群(5名)。

 

ここまでで見ても9/26なので、30%少々の確率…累計1枚だけというと結構きつい…

 

という事で今まさに引いてきます!

 

どん!

 

f:id:ninnint:20200229141844j:image

 

おかわりさんと宮崎さんで事足りてた右打ちのサード3人目!でも守備は松田さん良いんだよな〜…一考の余地はあるかもしれないので検討します!

累計的には残念な結果となりましたが、これで今シリーズのリアタイメンバーを作って、次回の記事にしたいと思います!