巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

プロ野球関係の考察記事とプロスピAまったりブログ。プロスピはリアタイ、イベント系メイン。リアタイガチ勢ではないけど楽しみたい方、是非絡んでいってください!

プロスピA S30%開封

ドリームキャラバンでしっかりキャラバンBOXからS30契約書ゲットしました。(1枚だけ)

 

この時期なので開封するか悩みましたが(次シリーズのオープン日が未だ公にされていないがペナント開幕とほぼ同時期想定)シリーズ2でも取れてない選手がたくさんいるので引くことにします!

 

各球団1人ずつくらいは欲しい選手残ってます。

挙げてみます。

 

巨人 中川投手

横浜 山崎投手

阪神 西投手

広島 鈴木外野手

中日 大野投

ヤクルト 山田内野手

西武 山川内野手

福岡 柳田外野手

楽天 則本投手

ロッテ 松永投手

日ハム 有原投手

オリックス 山岡投手

 

投手が多めです。投手のSランク全然出ないんですよね…

 

ということで、引いてみます!

どん!

 

f:id:ninnint:20200223214334j:image

 

悪くない!けど松井さん引いて抑えは決まったばかり!笑

球威A、B球種2つ、特能ピンチ、ノビ、コントロール…悪くないですね。リーグオーダーには間違いなく入るな。リアタイが微妙…試してみます。

 

ヤクルト枠が原樹理投手しかいなかったので、交代かなぁ…育ててみようと思います。