巨人ファンのプロ野球・プロスピAブログ

プロ野球関係の考察記事とプロスピAまったりブログ。プロスピはリアタイ、イベント系メイン。リアタイガチ勢ではないけど楽しみたい方、是非絡んでいってください!

B9&TH 第3弾累計ガチャ結果と1-3弾振り返り

プロスピAで現在進行中のイベント、キャラバンパークの累計報酬を終わらせてきました!

これでようやく第3弾が1人手に入る…

狙いは山岡、鈴木誠也

↓狙いについては過去記事参照↓

B9&TH第3弾当たり考察 - プロスピA時々育児時々投資

 

 

早速ガチャを引いてみましょう!

 

f:id:ninnint:20200222234351j:image

(周回している内にS30契約書も無事に一枚は確保しました)

 

どん!

 

f:id:ninnint:20200222234457j:image

 

 

おお!

 

なんとなく予想していない結果!!

 

去年にプロスピA初めてから唯一Sランクが全然出なかった楽天

ここに来て松井さん!

これでようやく12球団オーダーが作れる!

(今までは楽天のS選手がいなかったので6球団のコンボしか出ませんでした)

 

悪くないですね。

1-3弾の中だったら1番当たりかな。

すぐに育てて使ってみようと思います!

 

2019B9&TH 累計結果

第一弾 大島(中日)

第二弾 ソト(横浜)

第三弾 松井(楽天)

 

3人ともリアタイメンバーに入れようと考え中です!育成完了したらまた記事にします!